忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、私が iTunes で試聴しまくったのは
来週月曜日からの入院に備える為。
入院中のBGMをダウンロード(笑)
モチベーションアップの為の重要素材。

…と言っても2泊くらいで帰ってこられる予定。
簡単な手術と検査を兼ねた入院。
この簡単な手術(処置)は数ヶ月に1回のペースで受けているけど
いつまでたっても慣れません( p_q)
慣れても困るけど。

まっっ、とにかく予定通り、2泊で帰ってこれますように!
PR

iTunes Store で発見しました!
早速ダウンロード。

懐かしいぃぃぃぃぃ
中学生の頃、英語の先生が授業開始時に必ずかけていた曲。
みんなで合唱したり。
英文歌詞で勉強したり。

もちろん完璧ではないけれど
この曲を英語で唄えるのは先生のおかげです。

DSC00129.JPG若かりし
Michael Jackson
Diana Ross

貴重です!




その他
Stevie Wonder, Cyndi Lauper, Bette Midler など
私のスキな方々が参加。
贅沢な顔ぶれ。


アフリカ救済の為に作られたこの曲。
いまだにアフリカで貧困、紛争があるのが切なく悲しい。
このダウンロードでも救済の手助けができたらいいのに。
 

前にちらっとブログにも書いた
岡野宏典くん。

最近、彼の声にはまっています。
特にこの『旅路』

先月リリースされた3rd シングル 『GOAL / 旅路』
upch5551_01.jpg









旅路は SUBARU LEGACY OUTBACK CM SONG


耳に優しくすーっと入ります。

久しぶりの更新。
更新するたび同じ言葉。
放置してます、ブログ。
雑誌の記事だったかな…
『ブログは持っているが更新しない人が増えている』
まさに私 (;゜ロ゜)ハッ


とりあえず
2008年 夏の記録。


先週、たーの夏休みに合わせて、地元に帰省。
たーは2度目の富士登山に挑戦。
見事、登頂し、無事に帰ってきました。
おめでと!!

その間、私はたーを心配しつつも地元の友と豪遊(笑)
富士五湖周辺で遊び倒す。
最終日は富士急ハイランドでひたすら叫んだ。
17:00~のナイトパスがお勧めです。
涼しくて快適に遊べる!

先週、サマーランドへ。
かなり久しぶりのビキニ…
31才ですが、
時には開き直りも必要!
入院中に痩せてしまった為、カップに空きが( ̄▽ ̄;)
もちろんパット1枚追加です(たーには秘密(笑))


その他、地元では
姪っ子とプールとカブトムシ狩りと花火
仲間とピザパーティー(ピザ釜で本格ピザ)と花火
などなど。


みんなに楽しい時間をもらった。
ありがとう。


でも、まだまだ大好きな夏に期待

久しぶりにみんなで
たこ焼き&串焼きパーティー!

串焼きは串焼き屋さんでバイト経験のある
『串焼き番長(笑)』が仕込みから全てを仕切ってくれて
これが本当に激うま!

我が家のキッチンでテキパキと料理をこなし
後片付けまで素晴らしく、
なんだか使用前よりキレイにしてくれた( ̄∀ ̄)
さんきゅー 串焼き番長


心もお腹も満腹っす

…すっかり食べるのに夢中で
美味しい串焼きの写真を撮るのを
忘れてもーた( ̄・・ ̄)
SA3C00040001.jpg










PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05