忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーからのお土産。
初めて食しました!

かわいくておいしい
長さ10㎝程のケーキ
(o≧∇≦)o

かわいいので食べる前にパチリ

PR

昼間の青空も満天の星空もスキだけど
陽が沈んだ後、まだ真っ暗になる前の空もスキ。

陽は沈んだけど、まだ少し明るくて
空は黒ではなく淡い青色。

そんな空を電気を消したまま
リビングの大きな窓から見るのがスキ。

澄んだ空に光る月。
そんな日も電気を消して月明かりを感じるのがスキ。

630efbf9jpeg








今日もぼーっと空を見る。
どこまでも続く空。
同じ空の下、同じ星に住む地球人。
もっと仲良くできたらいいのに。
そんな思いに今日も行き着く。

この組み合わせがスキ。
温かいものと冷たいものを一緒に食べる。
至福のとき。

今日はバニラアイスと紅茶。
以前からかなりハマっている
『トルコ風アイス』

おいしーっっ(o≧∇≦)o
練ってのばぁーーーして食べる!
いつかビッグサイズで食べてみたいっっ☆




DREAMS COME TRUE のファンクラブ。
数年前まで入会してたけど
更新を怠ったためいつの間にやら退会。
んで、今年、再入会!

なぜって、
今年は4年に一度の WONDERLAND があるから!

初めて参加したのは'95年。
当時18歳。
親友が取ってくれたチケットが前から4列目!
野外ライブで確か5万人くらいいたのかな。
だからものすごく貴重な経験をしました。

その後の'99年'03年は
なんやかんやで参加できなかった…(≧д≦)  

今年は絶対に行く!

あれから12年。
少しは大人になれたかなー

チョコレートが大スキ。
今も板チョコ1枚くらい軽く一気に食べられる。
昔は今よりバカ喰いしてたなー。

チョコを食べるとほっとする。
お腹が空いた時に少しかじるだけでも満足できる。
私にとって元気の素。

以前の記事にも登場した
COCOA DELI
この詰め合わせが
ソニプラ限定で登場。


50071005L0.jpg






早速買いました☆
うまぁーーーーーーーーーーーーいっっ

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05