忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいブログパーツを貼り付けてみました。

エントリー(投稿)と共に苗が成長していきます。
大人の樹へ成長すると、みんなが育てた樹の数だけ、
実際の森へ苗を植樹するサービスです。
(グリムス grems  サイトより引用)

私の場合、
ものすごーく気ままな更新なので
大人の樹に成長するまでどんだけかかるのー?
って不安もありますが、
芽の成長を心がけ
ブログの更新に日々精進してまいります(笑)



PR
ひろさんからのバトン、再び!!
いつもありがとうございます☆


●あなたの性格を一言!

 実は根暗…(笑)

●薄い顔?濃い顔?

 んー、どっちだろ?

●背はいくつ?

 先日測って168cm

●あだ名は?

 名前(呼び捨て)。
 名前の2文字を取って「○○ちゃん」
 姓の2文字を取って「○○ちゃん」

●異性のスキな髪型は?

 坊主大スキ!ショートがいい!

●背は何センチから何センチの人がスキ?

 小柄な女の子に憧れます。自分が余計にデカイから(笑)
 男性では160cm以上かな。
 でもナイナイの岡村さんみたいな方もいい!

●趣味は?

 最近はよくドライブしてます。

●特技は?

 縦列駐車

●マイミク(→ブロガー)に会いたい人は?

 岡野広典さん。ライブなどで見かけたりはしているんですが
 今後、この方の声と笑顔にたくさん触れたい!
 これからデビューされる唄い手さんです。

●淋しいと思うときは?

 たーが出張しているとき。

●あなたが1番したいコトは?

 病気を治す!

●あなたが今1番気になるコトは?

 友達(妊婦)が入院。心配…

●今年1番したいコトは?

 きれいな海に行きたい!

●ケンカした時、自分から謝れる?

 確実に自分が悪いなーと思ったときは必ず。

●男女に友情はあり?なし?

 ある!幼馴染(♂)との友情は信じてる。

●理想を5つ

 男性の理想ってことかな?
 んーと…
 ・いろんな意味で真っ直ぐ
 ・自分の意見をしっかり持ち、それを人に伝えられる
 ・強い
 ・料理が出来る
 ・スポーツマン

●恋愛と結婚は別ですか?

 別なのかも。
 ひろさんと同意見です!言葉をお借りすると…
 恋愛は自由なイメージ。
 結婚はふたりの時間や気持ちだけでは無く…まぁ色々と…大変だったりする(;゜(エ)゜)

●バトンを回してきたあの人。。。

 ステキな写真と言葉でいつも癒しを与えてくれます。
 感謝です!
 とても透き通ったこころを持つ人。
 そんなひろさんの恋愛がキニナル…(勝手にすみません)
 

●マイミク(→ブロガー)であなたを1番理解している人は誰ですか?

 いつもつまらないブログをチェックしてくれてる大親友の『そら』。

●バトンタッチ(3名以上で)

 いや~ホントに友達少なくて…(泣)
 ○mas☆さん
 ○そら

ひろさんからのバトン、受け取りましたっっ!!


1.中学生時代のあだ名を教えてください
 
 名前(呼び捨て)で呼ばれてました。姓ではなく名。
 あとは「めい」って呼ぶ人も。
 似ていたらしい…となりのトトロのめいちゃん(4歳)に。


2.制服はどんなでしたか?

 セーラー服でした。夏服がスキだったなー。
 男子は学ラン。


3.恋はしていましたか?

 してました。小学生の頃からずっとスキな人が居て。
 でも中2でフラレた(泣)


4.告白はしましたか?

 手紙にスキって書いたかなぁ…


5.告白されたことはありますか?

 ありがたいことに、はい。


6.中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

 もちろん!会う回数は減ったけど、親友です。


7.部活はしていましたか?

 吹奏楽+水泳部
 水泳部は夏季限定。夏はコンクールと試合で大変だった。


8.当時ハマっていたものといえば?

 部活かなー。日曜日も練習してました。
 PRINCESS PRINCESS をよく聴いてた!
 ドラマでは東京ラブストーリー。よく泣いてた。


9.誰かと大喧嘩したことはありますか?

 友達とは無いかな。オヤジさんとはよくやりあった(笑)反抗期?!


10.好きだった科目

 やっぱり体育!あの頃の運動神経は抜群だった…と思う。


11.嫌いだった科目

 数学。苦手で苦手でテスト前は必死だった。


12.塾には通っていましたか?

 通ってたけど、小さな学習塾。


13.「あイター」な思い出は?

 制服や私服のことまで先輩に色々言われるのが納得できず
 ちょっぴり反抗してたら呼び出しくらい、泣かされました(笑)
 あとは卒業アルバムの写真が「あイター」


14.当時流行っていたテレビ、アニメは?

 東京ラブストーリーの記憶は凄くある!
 ちびまるこちゃんも確か中学の頃。


15.「中学生」の文字で携帯変換のトップにくるのは?

 ち:小さい
 ゆ:ゆっくり
 う:うーん
 が:外来
 く:来る
 せ:切ない
 い:いい


16.実は不良でしたか?

 先輩にはちと反抗してたけど、普通の中学生。


17.異性を異性として意識していましたか?

 してました。バカやりあう男友達に対してはそんなに意識してなかったけど
 前腕の浮き出た血管とかにおぉ!ってなってた。
 ただのフェチ?!かも(笑)


18.中学生の頃の将来の夢

 小学校教諭か看護師


19.一番クラスがまとまっていたのは何年のとき?

 2年生のとき。担任の先生がもの凄く熱い人だった!


20.忘れがたい思い出は?

 両想いだった(一応つきあってた)人に「他にスキな人が出来た」とフラれ…
 翌日、その彼と女の子が一緒に帰っているのを目撃。
 号泣した。初失恋だった。


21.次に回す5人

 ブログ友達…ほとんど居ないのですが(泣)

 ○mas☆さん(気が向いたらお願いします)
 ○そら(旅行から帰ったらやってみてー)

訳あって、
ある記事(複数)を非公開にしました。
あるワードで検索されて、
このブログに辿りついた皆さま、
申し訳ございません  m(_ _"m)

それから
HNも変更しました。

不特定多数の方が訪れるブログ。
なんだか不気味なこともあるものですね…(o;TωT)o"

1週間休んだブログ。
これまた訳あって
更新はこれまで以上にゆっくりになるかと思いますが
今後ともよろしくお願いいたします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
最近、さぼりがちなブログ。
PCには向かっていて、
ネタもあったりするのに…
最近、夜が弱い。

いつも友達のブログやHPを見てから
自分のブログネタをまとめたりする。
でも最近はそこまでたどり着かずに
眠くなるのです。

仕事と家事の両立が下手です。

子育てしながら交代勤務をこなす先輩方を見ていると
自分が情けなくて仕方ないっす。
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05