忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢野真紀ちゃんのライブに行ってきました。
素晴らしく音響の良い浜離宮朝日ホール。

ライブ前には築地をプラプラ。
とある雑貨屋さんにて、鉄のフライパンに惹かれ、
激しく悩む。
たーに「それ、ライブに持ってくの?」と聞かれ
ハッとする(笑)
フライパン購入は次回に持ち越し。


ライブは初めての試み満載?!で、
楽しかったー!!
ステージを降りて、ファンとの触れ合い。
久しぶりに真紀ちゃんを間近で観察。
真紀ちゃんてば、かわい過ぎだ。

ライブ、毎回泣いてしまう。
もちろん今日も。

やっぱり『窓』と『君の為に出来る事』を聴くと
涙が出る。

いつもそっと背中を押してくれる真紀ちゃん。
ありがとう。


さて、次回のライブは12.24 
DREAMS CONE TRUE の WINTER FANTASIA 2008
楽しみ楽しみ
PR

iTunes Store で発見しました!
早速ダウンロード。

懐かしいぃぃぃぃぃ
中学生の頃、英語の先生が授業開始時に必ずかけていた曲。
みんなで合唱したり。
英文歌詞で勉強したり。

もちろん完璧ではないけれど
この曲を英語で唄えるのは先生のおかげです。

DSC00129.JPG若かりし
Michael Jackson
Diana Ross

貴重です!




その他
Stevie Wonder, Cyndi Lauper, Bette Midler など
私のスキな方々が参加。
贅沢な顔ぶれ。


アフリカ救済の為に作られたこの曲。
いまだにアフリカで貧困、紛争があるのが切なく悲しい。
このダウンロードでも救済の手助けができたらいいのに。
 

前にちらっとブログにも書いた
岡野宏典くん。

最近、彼の声にはまっています。
特にこの『旅路』

先月リリースされた3rd シングル 『GOAL / 旅路』
upch5551_01.jpg









旅路は SUBARU LEGACY OUTBACK CM SONG


耳に優しくすーっと入ります。
矢野真紀ちゃんのライブに行ってきた!
記事のタイトルはライブツアーのタイトル。

会場は銀座。
ちょっと早めに家を出て
久しぶりに銀座を歩きました。

ブランドにはあまり興味が無い私も
世界のブランドショップを前に
瞳はキラキラ☆

手は出ませんが…Σ(T□T)


ライブでは泣きっぱなし。
ここ泣くとこじゃねーだろってつっこまれそうなところでも。
隣に居るたーにバレないように
涙を拭くのも鼻をすするのもやめた。
でもたぶん、たーは気付いてた。

ライブが終わってすぐ
頭をぽんぽんってしてくれた。

自慢の夫。


新曲『メッセージ』
リリース予定は無いって言ってたけど
待ってますよー!リリース!

悲しくてとことん落ちるときも
嬉しくてハイテンションなときも
DREAMS COME  TRUE 
これは絶対欠かせない。

先月末、待ちに待ったCDとDVDの同時リリース!

映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」主題歌
『またね』
21jBWI3gtXL.jpg







このジャケ、ステキっす!
ワンピースファンの私にはもうたまらんのですヮ。
映画も観に行きたい。
31だけど(笑)

WDL2007のDVDは何度見ても感動。

次回は4年後。
元気でいられますように!

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05