忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、入院中にたーが買ってきてくれた
三○矢サイダーに付いていたおまけ。

懐かしい!

DSC00138.JPGのっぽさん・ゴン太くん








DSC00141.JPGじゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ








たーはこういうおまけに弱い。
集めた物は全て玄関の棚の上。
おかげでスペースが段々狭くなってますよー!( 」´0`)」
PR

久しぶりの更新。
更新するたび同じ言葉。
放置してます、ブログ。
雑誌の記事だったかな…
『ブログは持っているが更新しない人が増えている』
まさに私 (;゜ロ゜)ハッ


とりあえず
2008年 夏の記録。


先週、たーの夏休みに合わせて、地元に帰省。
たーは2度目の富士登山に挑戦。
見事、登頂し、無事に帰ってきました。
おめでと!!

その間、私はたーを心配しつつも地元の友と豪遊(笑)
富士五湖周辺で遊び倒す。
最終日は富士急ハイランドでひたすら叫んだ。
17:00~のナイトパスがお勧めです。
涼しくて快適に遊べる!

先週、サマーランドへ。
かなり久しぶりのビキニ…
31才ですが、
時には開き直りも必要!
入院中に痩せてしまった為、カップに空きが( ̄▽ ̄;)
もちろんパット1枚追加です(たーには秘密(笑))


その他、地元では
姪っ子とプールとカブトムシ狩りと花火
仲間とピザパーティー(ピザ釜で本格ピザ)と花火
などなど。


みんなに楽しい時間をもらった。
ありがとう。


でも、まだまだ大好きな夏に期待

久しぶりにみんなで
たこ焼き&串焼きパーティー!

串焼きは串焼き屋さんでバイト経験のある
『串焼き番長(笑)』が仕込みから全てを仕切ってくれて
これが本当に激うま!

我が家のキッチンでテキパキと料理をこなし
後片付けまで素晴らしく、
なんだか使用前よりキレイにしてくれた( ̄∀ ̄)
さんきゅー 串焼き番長


心もお腹も満腹っす

…すっかり食べるのに夢中で
美味しい串焼きの写真を撮るのを
忘れてもーた( ̄・・ ̄)
SA3C00040001.jpg










玄関掃除をしていると
カサコソカサコソ…
黒い物体が視界に。
よーく目を凝らすと

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

ごごごごゴッキー(ゴキブリ)

もう30年も生きているけど
もうおばちゃんだけど
ゴッキーが未だ恐いのです。

今の家では初のお目見え。
でも出現時に備えて、洗面所、台所、ベランダ(庭)それぞれに
撃退スプレー完備の我が家。
が、玄関は盲点っす!

一番近い洗面所にダッシュ!
なぜか逃げずに留まるゴッキーに
スマーンと心で叫びながら噴射。
数秒で天に召されたゴッキー。(*_ _)人ゴメンナサイ

でもどーしてもそこからの埋葬(処分)が出来ない。
ティッシュを何枚も重ねてみたけど
どーしても出来ない…

たー、早く帰ってきてぇぇぇぇぇ




 

先日の兄一家との外出。
天気にも恵まれ(寒かったけど(;゜(エ)゜))
動物達だけではなく
かわいい姪っ子にも
海にも
たくさん癒されました。
PMBS0062.JPGPMBS0102.JPG







水族館ではやっぱり複雑な気持ちになったけど…



鴨川シーワールドのスターのシャチくんは
ショーでのカッコいい姿を撮りたかったのに
どーもうまく撮れず…(;゜(エ)゜)
無念!
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05