忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりで欲しい欲しいと言いながら
買おう買おうと言いながら
家電量販店にも行っておきながら
なんでか見過ごしてきたプリンター。

今日やっと購入に至りました。

でもまだ手元にない。
「これ人気商品なんですよー」
と勧めておきながら在庫切れ…。
在庫チェックしてから勧めて欲しかった。

でもまぁ、
そんなに急ぎでもないので
取り寄せ注文。
1週間後くらいに新しいプリンターがお家にやってくる。

これで、
たーのLOMOも
私のHOLGAも
お家プリントにしたいと思ってます。
現像はDPEにお任せして。

ブログにもUPできたらいいなと思ってます
PR
現像をお願いしたフィルムを見に行ってきた。
撮れてない可能性があった為
とりあえず現像のみ。

6×6サイズの写真。
8枚撮れて4枚ボツ。

プリンター(スキャナー)を新調する予定だけど
それまで待てないので
今日はプリントもお願いしてきた。
でもCD‐R書き込みは出来ないそうです(泣)
なぜ?

スタッフさんはパートのおばちゃん。
120フィルムは外注。
専門家(FUJI)に聞かないと
理由は分からないそうで…。

たーも写真についてまだまだ勉強中の身。
オレもわかんないって。
たーがいつも行っていた写真館も
ついこの間閉店してしまった(泣)

たーからHOLGAを譲り受けた時
「トイカメラについて自分で勉強する」
って言っちゃったし…
自分で調べねば。
でもちょこちょこ聞いてしまう(;゜(エ)゜)

とりあえず
120フィルムのプリント代は
ちょいと値がはることが分かりました。

そんな訳で
早くプリンター(スキャナー)を新調したい!

たーが本をくれました。


それからHOLGAアクセサリー
『35㎜ホルダー』を買ってくれました。

わーい(≧▽≦)/

四国旅行でHOLGAデビューを果たしたものの
まだ現像していません。

たーはいつも信頼する写真館の旦那にお願いしていて
それも一緒に出せばって言うけど…
なんか恥ずかしい(/ω\)  (笑)

全く撮れてない可能性もあるし。

こっそり出してこっそり見たい。
で、良いのがあればPCにも入れたいけど
現在我が家にはその手段が無い。
プリンター(複合機)、新調したい。
その他周辺機器も。

オ カ ネ ホ シ イ。。。。。。(((((#$▽$)ノ

たーにトイカメラをもらった。
おさがりです。
img10091276897.jpg
HOLGA with Flash






彼が撮った写真を見たり壁に貼ったりするくらいで
トイカメラはほとんど使ったことがない。
トイカメラって色んな技があるんですね。
…できるかどうか不安です q(T▽Tq)
でももらったからには撮れるようになりたい!

このブログにリンク貼らせていただいた
mas☆さん、danyoさん、ひろさん。
みなさんが撮られた写真に心癒されています。
感謝です<(_ _)>
みなさんのようにステキな写真が撮れるようになりたいっっ。

師匠!!と呼ばせていただきますね(笑)

大掃除の合間、写真を整理する。

『空』とタイトルをつけたアルバムは
私が長い入院生活の間に撮り貯めた
空の写真集。sky5.JPG









ベッドから起き上がれるようになってから
リハビリのひとつとして取り入れた。
病室やリハビリ室、病院の屋上からパシャパシャ。
雨の日も雪の日も、体調が悪くない日以外は
カメラを手にした。

写真を見ると、あの頃を思い出す。
カメラ以外のリハビリは
本当につらかったっけ。
いい年してよく泣いてたなー(笑)
でも、あの頃も
今日みたいに写真を見て
頑張ろうって励みにしてた。

大掃除のはずなのに
気持ちが少しタイムスリップ。
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06