忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろさんからのバトン、再び!!
いつもありがとうございます☆


●あなたの性格を一言!

 実は根暗…(笑)

●薄い顔?濃い顔?

 んー、どっちだろ?

●背はいくつ?

 先日測って168cm

●あだ名は?

 名前(呼び捨て)。
 名前の2文字を取って「○○ちゃん」
 姓の2文字を取って「○○ちゃん」

●異性のスキな髪型は?

 坊主大スキ!ショートがいい!

●背は何センチから何センチの人がスキ?

 小柄な女の子に憧れます。自分が余計にデカイから(笑)
 男性では160cm以上かな。
 でもナイナイの岡村さんみたいな方もいい!

●趣味は?

 最近はよくドライブしてます。

●特技は?

 縦列駐車

●マイミク(→ブロガー)に会いたい人は?

 岡野広典さん。ライブなどで見かけたりはしているんですが
 今後、この方の声と笑顔にたくさん触れたい!
 これからデビューされる唄い手さんです。

●淋しいと思うときは?

 たーが出張しているとき。

●あなたが1番したいコトは?

 病気を治す!

●あなたが今1番気になるコトは?

 友達(妊婦)が入院。心配…

●今年1番したいコトは?

 きれいな海に行きたい!

●ケンカした時、自分から謝れる?

 確実に自分が悪いなーと思ったときは必ず。

●男女に友情はあり?なし?

 ある!幼馴染(♂)との友情は信じてる。

●理想を5つ

 男性の理想ってことかな?
 んーと…
 ・いろんな意味で真っ直ぐ
 ・自分の意見をしっかり持ち、それを人に伝えられる
 ・強い
 ・料理が出来る
 ・スポーツマン

●恋愛と結婚は別ですか?

 別なのかも。
 ひろさんと同意見です!言葉をお借りすると…
 恋愛は自由なイメージ。
 結婚はふたりの時間や気持ちだけでは無く…まぁ色々と…大変だったりする(;゜(エ)゜)

●バトンを回してきたあの人。。。

 ステキな写真と言葉でいつも癒しを与えてくれます。
 感謝です!
 とても透き通ったこころを持つ人。
 そんなひろさんの恋愛がキニナル…(勝手にすみません)
 

●マイミク(→ブロガー)であなたを1番理解している人は誰ですか?

 いつもつまらないブログをチェックしてくれてる大親友の『そら』。

●バトンタッチ(3名以上で)

 いや~ホントに友達少なくて…(泣)
 ○mas☆さん
 ○そら

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ バトン、もらってくれて・・・
ありがとうございます♪
「理想」の中にある「強い」っていうの、なんだかアバウトなようで男の本心をつく・・・すげぇ言葉だと思いました。

特技の縦列駐車って、なんかカッコいいですね。田舎じゃあんまり縦列駐車する機会?がなくて、多分教習所で習った以来、実践してないような気がします。でも、スルっと入っちゃうと、なんか気持ち良さそうですね♪

・・・あと僕のコト、透き通ってますか?小心者がネットっていうメディアでちょっと調子乗ってあーだこーだ捻じ曲がった言葉で呟いてるだけなんですが、でも、嬉しいです。照れます。笑
恋愛は、、、どうなるんでしょうね。でも、supernatural001さん?yoo-hooさん?みたく、大切な誰かがいつかは、いつも、傍にいて欲しいです。
初心者ひろ URL 2007/07/22(Sun)08:36:29 編集
・ 無題
ひろさんのブログ、ものすごく素直だなって感じるんです。言葉も写真も。
ファンでいさせてくださいね♪
yoo-hoo URL 2007/07/24(Tue)18:04:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05