忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
89  88  87  86  85  84  83  80  79  78  77 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国強行旅行を無事に終えた。

いやーーーー疲れたっっ
前回よりもきつかった。
歳かなぁ…

昨日、室戸で夕陽を見た後
ご飯を食べて
20時頃、高知 南国ICを出発。
大阪、京都にも寄る予定だったけど
たーの合流により変更。
途中、数時間の仮眠を取りながら
本日11時に自宅着。

いやーーーー遠かった。

帰ってきてお風呂に入ってご飯を食べた後、爆睡。
夕方、たーは夜勤に出かけた。
かなりの強行ツアーなのに
頑張って来てくれた。
久しぶりに四国行きたかったから!って言ってたけど…
きっと私のことが心配だったんじゃないかなーと。

たー、
本当に本当にありがとう。

長距離につきあってくれた愛車、
合流してくれた友達とたー、
四国、関西で優しく声をかけてくれた方々、
高松DIMEを教えてくれた若者、

みんなみんなありがとう。

そうそう、
HOLGAデビューもしたのに
終わってみてあんまり写真を撮ってない事に気付く。
たぶん、たーの方が撮ってた…
ご飯なんかも撮ればよかったのに
ご飯中、カメラと携帯、車中だったし(;゜(エ)゜)
もったいない…

DSC01112.JPG









あの日の海をもう1枚。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ おかえりなさい^^
お疲れ様でした♪綺麗な夕日ですね♪
HOLGAデビューですか。ん~いいですなぁ。
この夕陽が見えた場所は灯台より海側ですかね?やっぱり。
5時半頃なら丁度これくらいの日の入に出会えますかね?今なら。
初心者ひろ URL 2007/03/01(Thu)19:57:28 編集
・ ただいまです
昨日は灯台近くに意外と人が多くて…写真を撮ったのは
『キラメッセ室戸』なんです。
昨日は17:30くらいにポイント到着、日の入は18:00くらいでした。
ぜひ行ってみてください!
supernatural001 URL 2007/03/01(Thu)20:07:23 編集
・ 無題
お疲れ様でした!旅記録読ませていただきました!たぶんオレには無理っす。すごいよね♪(・◇・)関心しましたぞ。
mas☆ 2007/03/02(Fri)01:04:48 編集
・ 無題
頑張ったぁぁぁぁぁ!
もう次は無いかも…w(年齢的に)
次回はもっとゆっくり行きたいっす!
supernatural001 URL 2007/03/03(Sat)21:29:09 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04