忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひとりで過ごす夜。
たーに差し入れを持って行った後、
PCに向かいひたすら年賀状作り。

それが終わったら
なんとなくつまんないなーなんて気分になり
23時、ドライブに出かける。

東京タワーの消灯時間までには首都高に乗り
そのまま横浜まで。
途中寄った、24時間営業GS内のカフェでは
カップルが数組。
そっか…(0時はまわったけど)クリスマスだった。
急にさみしくなった(笑)

帰りは車内にてひとりカラオケ。
で、またまたさみしくなる(笑)

結局さみしいまま
さっき帰宅。

でもきっと懲りずにまた行くんだろうな
ひとりドライブ。


PR

今日、ついに30歳になってしまった。
29も30も変わらないって!
そんなことをちょっと前から言われてきたけど…

うん。変わらないわ(笑)

振り返れば、色んなことがありました。
いつも支えてくれたのは
大切な家族、友だち達。

みんな、ありがとう。

おめでとうメールやカードや手紙、プレゼント。
みんなの気持ち、うれしいです。
本当にありがとう。

DSC01061.JPE

 

 

 

 

大スキなモンブランのシフォンケーキ。
たー、忙しいのにありがとう。

仲間内での忘年会。
気兼ねすること無く、これが一番楽しい忘年会かも!

18:00集合、翌1:30解散。
まだまだイケるかもーと思った
ほぼ30代間近の集団(笑)

楽しかったー!!

久々に脱いだ男2名。
たー以外の男性の裸、久しぶりかもー(笑)(* ̄(エ) ̄*)ポッ
久々にキス魔になった女1名。
私も襲われた(笑)

会の途中、突然電気が消され
ケーキが登場。
みんなが私のために HAPPY BIRTHDAY を歌ってくれた。
うれしくて泣けました。
誕生日まであと数日。
一足先に祝ってくれたみんな、

本当にありがとう。

仕事から帰ってくると、
たーがルンルン♪してる。

『ジャーン!!』
と見せてくれたものは
前から欲しがっていた LOMOのカメラ。

一瞬固まりました、私。
実はクリスマスプレゼントで準備してたから。

私の焦る気持ちに気付くはずも無く…
買っちゃったーとかなりルンルン。

恐る恐る見せてもらうと、
私が準備したものとは違う機種。

ほっとひと安心。

今日は定期健診で病院へ。
診察室前が混み合っていたので
受付ホール前のソファーに座っていると
後ろに高校生と思われる女の子3人組が座る。

まーその3人の話が過激だこと!
本を読んでいたけど、
いつの間にか耳ダンボ(笑)
本には集中出来ず、その3人組の会話に驚きっぱなし。

とてもこのブログでは語れない内容 ヾ(;´▽`A``

私が高校生の頃は
キスした!ってだけでも、
ものすごくみんなで盛り上がれたけど。
今は違うのね…
おばちゃん、驚きました。

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06