忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
99  98  96  97  95  94  92  91  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDR
ディズニーシーに行ってきた。
突然休みになった、たー(31才♂)の希望で(笑)

目的は TOWER of TERROR !!
いやぁー寒い中待った甲斐がありました。
楽しめた楽しめた!!

今日は想像してたより人が多かった。
TDRには平日に行く事がほとんど。
今日もそれほど混まないだろうなんて思ってたけど
忘れてた…
春休みなのね。

9時から遊んで、
16時くらいには駐車場へ。
寒さに負けました…

ブーツの中に靴用カイロを入れ、
更にジーンズはブーツIN(蒸れるって!)で
足元完全防寒で挑みましたが
寒かったぁぁぁぁぁぁぁ。
実は春らしくパンプスで出かけましたが
途中寄ったコンビニで降りた時の風の冷たさに負け、
急遽、カイロを購入。
車に置いてたブーツにチェンジ。
おばちゃんですわ…

来月、今度は兄一家とTDRリベンジ!!


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
わたくしもTOWER of TERROR乗ってきました!2回連続で乗りました^^
子供も連れて行ったのですが・・・
ホテルの雰囲気でリタイヤ!しかたないっすね~

2回目は乗るよりの「像」はどうやって消えたのかの・・・謎解きでした^^ 
mas☆ 2007/03/24(Sat)02:54:01 編集
・ 無題
そっかぁ、お子ちゃまにはまだ早かったのですね
次回はランドの予定です!
姪っ子とはしゃいできます☆
supernatural001 URL 2007/03/25(Sun)21:50:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05