忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼってます、ブログ更新。

PCに向かうことも多いし、
日々それなりに記事にできる事柄もあるけれど
『こころ』がうまく書けない。


病院と家の往復。
身体が重たくて
思うように家事さえ出来ない日もある。
ふと気を抜くと
不安で不安でたまらなくなる。
ひとりで居たくない。

たーの帰りが待ち遠しい。
付き合い始めた頃のような気持ち。
これってある意味、お得かもしれない(笑)
こんなふうに色んな発想をしてみると
こころが軽くなる。

そんなクセをつけようと改革中。



先日、病院で知り合った同じ病を抱える友人が他界。
生前、彼女はよく
『死ぬ前に絶対に会いたい人がいる』と口にしていた。
会えたのかな…ずっと心の奥で想っていたあの人と。

『象の背中』の主人公のように
私も死期を知ったら
会いに行くかもしれない。
誰に…とは今は言えないけど。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05