忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの想いがつまったドリのアルバム。


末田健さん。
あなたが愛する美和ちゃんと正ちゃんは
ステキなステキなお2人です。

DREAMS COME TRUE
PR
aishiteru.gif DREAMS COME TRUE

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~




昨日にはもう家にあったのに
なんだか聴けなかった。

先日のWONDERLANDで初めて全編聴いた時、
すでに泣いていたから。

ただ、私はドリの何十万人のファンのうちのひとりで
もちろん美和ちゃんの気持ちは美和ちゃんにしか分からなくて

だから私が泣くのもおかしいのかもしれないのだけれど
末田さんと美和ちゃんのことを思うと
胸が締め付けられる。

この曲をドリが作り上げたことも
今日リリースなのも
きっと必然なんだと思う。


ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの今が 明日に変わる時も

新しいサインが 増える時にも


きっと伝わる。
そばに居ることができなくても
触れることができなくても
こころは伝わる。

行ってきました!東京ファイナル!
4年に1回の祭典です。

国立競技場で6万人。
人人人…

私は少々足が不自由なので
たくさんの人が集まる場所では
周囲の皆さまにご迷惑をおかけしないか
これが一番心配。

でも、どこへ行っても
サポートしてくださるスタッフの方が居てくださり
また、一般のお客様の中でもサポートしてくださる方が居て
本当に感謝感謝です<(_ _)>


17時過ぎ、ライブスタート☆
1曲目から涙。
美和ちゃんの涙声、優しく温かい声が
12年前に行った WONDERLAND 1995 の思い出を
頭の中に駆け巡らせた。

隣に居るたーではなく
違う誰かのことを想って涙が出た。
19才にして歳を取らなくなった彼も
どこかで同じ曲を耳にしているのかもしれない。
生まれ変わりを信じたいと改めて思った。

1曲目の涙の後からは
隣に居てくれるたーと
(足のことなんか気にせず)跳ねた!

唄ったり、踊ったり(?)、ちょっと泣いたり、笑ったり
とにかく楽しい時間だった。
また4年後、(35という年齢が心配だけど…(;゜(エ)゜) )
闘病中の病気を必ず完治させて
たーと必ず行くんだ!


美和ちゃん、まさちゃん、スタッフの皆さま
ありがとう。

昨日の22時、親友から電話。

『フラレチャッタ』

近くに来ているという親友に会いに行く。
たーも行っておいでと見送ってくれた。
ありがとう。

こんなとき、車でかける音楽まで考えてしまう。
元気な曲で励ますべきか
泣ける曲でとにかく泣いてもらうか…
考えたところで、
HDDを編集するわけでもCDを選ぶわけでもないけれど
親友が待つ場所までの間、
かける言葉と一緒になんとなく考える。

自分自身のことでいうと
とにかく泣くという方法を選んできた。
そんな私にずっと付き合ってくれた親友。
そして親友も何かあると
たいてい私の胸で泣いた。

昨日、
この曲がかかったとき
親友は泣いた。

 もしも雪なら  DREAMS COME  TRUE  upch9274_s.jpg









親友がスキな人は家庭のある人。
この曲の歌詞が親友のこころに響いた。

どうしようもない気持ち。
だってスキになってしまったのだから。

妻として考える。
もしもたーに「スキな人ができた」と言われたら
たぶん、泣き叫ぶと思う。
そしてきっと、またスキになってもらう努力をすると思う。
でも、最後はたーのどうしようもない気持ちを考え
別れるのかもしれない。

結婚って約束。
でも『絶対』って難しいと思うから。

親友が家庭のある人と恋をして終わった。
相手の男性のことも親友のことも
責めない。
そう思いながら
『もしも雪なら』をリピートした。
優しい美和ちゃんの声が響いた。



 

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05