忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
134  133  132  131  130  129  128  126  122  121  120 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝御飯を作っていると
たーに「今日出掛けるよ。12時発!」と言われた。
そういえば買い物に行こうって言ってたから
その事かと思ってた。

予定通り12時発!
池袋に向かっているのかと思いきや
着いたのは
イトーヨーカドー赤羽店。

ブログで一応チェックしてた。
今日は真紀ちゃんのラジオ公開生録音。
小倉智昭さんの番組ですが
そのコーナーの一部分の出張ライブ。


ここ数日、体調を崩していた私。
来週には入院も決まっている。
恐れていた再発。
怖くて
悲しくて
悔しくて
眠れない日々。
前向きでいたいと思うのに
うまくコントロール出来ず、
無理して笑ってた。

そんな私をいつもそっと支えてくれるたー。
たーの大スキなところ。
私が気兼ねしないような言葉と行動で
いつも適当な力で私の心と手を引いてくれる。
今日もそうだった。

もともと涙もろいのだけど
そんなたーの優しさに
真紀ちゃんの声を聴く前から泣いてしまった。

SET LIST  
1.感謝のしるし
2.窓

『窓』は 
さだまさしさん作詞

2番がスキ。
ここに引用させていただきます。

一番辛いはずの あなたが笑ってるから
窓辺の花を変えよう 未来色のポピーに
少し窓を開けたら 春の鳥が聞こえた
わたしで構わないなら ずっと離れないよ
希望よ舞い上がれ 高く高くもっと高く
いつでも側にいるよ 今までもこれからも
大丈夫ふたりの歩幅で 
少しずつ歩こう

頑張り過ぎないで でも決してあきらめないで
強い夢ならばきっと
いつか必ず叶うから


真紀ちゃんの力強く優しい声と
私の手をぎゅっと握ってくれたたーの手。
温かさを感じながら思った。

病気に勝って
きっとまたこの暮らしと幸せを手に入れてみせる。
諦めない!


今日真紀ちゃんに逢えて
声を聴けて
本当に良かった。

『窓』で泣いた後…
たぶんマスカラが多少落ちたパンダ目で(笑)
真紀ちゃんに握手してもらった。
もちろんサインもいただきました!
お宝グッズ、増えたどぉぉぉぉぉ!!!!!

真紀ちゃん、ありがとう。

たー、いつも本当にありがとう。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ふたりのかわいい笑顔が大好きだよ
たーさんが居るから安心してる!
そら 2007/06/09(Sat)23:46:01 編集
・ がんばれー
何も知らない僕がこんな言葉を使うのは、場違いというか言葉に心がこもっていないとか、そんな風にしか見えないかもしれませんが・・・頑張って下さい。

傍に誰か居て安心できる、そう思える・・・そう思い合える相手がいるってコトを忘れなければ大丈夫なんじゃないかと・・・ちょっと他人事に聞こえてしまうかもしれないですが、そう思います。

この日の「ありがとう」って言葉と思いを大事にこれからも育ててやって下さい♪
初心者ひろ URL 2007/06/10(Sun)22:52:27 編集
・ >そら
いつもありがとう。
お守り、ありがとね(*^-^)
来月のライブは絶対行くからね♪チケット届いたよ!
yoo-hoo URL 2007/06/12(Tue)17:32:43 編集
・ >ひろ
ありがとうございます!
温かい言葉、本当に励みになります!!
それから、ひろさんの写真にはいつも癒されています。
これからも大スキな高知をよろしくお願いします
O(≧▽≦)O
yoo-hoo URL 2007/06/12(Tue)17:43:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05