忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家に帰ってきた!
わーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

来週退院の予定だったけど
今日(8月3日)の回診時、
私の目が『帰りたい』ってものすごく訴えてたそうです(笑)

もう長いつきあいになる主治医。
「今日はyoo-hooさんの目力に負けました」と白旗。
検査結果も悪くなかったし、
あとは
感染予防を怠らないこと
無理はしないという約束のもと、解放されました(笑)

先生ありがと!


家に着いてリビングに入ると
なんと『Wii』が置いてある!
欲しかったけど、なかなか手に入らなかったWii 。
たーが探して買っておいてくれた。
んで、早速やってみた。
楽しーぃっっ☆
スゴイなぁ NINTENDO。

たーありがと!


入院中にやっぱり体力が落ちたんだなぁ…
特別何かをしたわけじゃないのに
なんだか疲れてしまって
20時にはベッドに入って眠ってた。
そしたら、さっき目が覚めちゃった(笑)

たーはぐっすり。
見つかる前にベッドに戻らねば。
夜更かし厳禁!

さて、今日からまた専業主婦に復帰。
まずは徹底的に掃除する!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
退院おめでと~~^^
無理はしないようにね♪
mas☆ 2007/08/08(Wed)01:37:44 編集
・ ありがとうございます!
まだまだこれから定期的な治療入院は続くけど
それでも退院できるってうれしいもんです!!
yoo-hoo URL 2007/08/10(Fri)00:06:05 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05