忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
160  158  159  157  154  153  152  151  150  149  148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫歯治療が今日で終わった。

今日は久々に痛い思いをした( p_q)
麻酔の効きがいまいちだったみたいで激痛!

いたいですぅ~(←ホントは言葉になってない)
って左手上げてアピール。

結局、麻酔を追加して無事に治療を終えました。

今日、ふと思ったんだけど、
みなさんは歯の治療中
目を閉じていますか?
開いていますか?

私は目を開けて、主に天井を見つめています。
治療する側の先生にとって
どっちが良いんでしょ?
そんなこと、どうでもいいか…(;゜(エ)゜)

虫歯治療は終わったけど
これからは歯の美化、強化のために通う。

でも保険の利かない治療はしません(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 歯医者
歯医者!オレも先日治療終わりました^^v

治療中は目を開けています。
それより、歯科助手さんの目を見ていいのか??そらすべきか??
そこが気になります(笑)
mas☆ 2007/09/01(Sat)02:24:26 編集
・ 多分・・・
僕は・・・目を閉じてますね。
髪カットの時も眼を閉じてます。
眼が合うと・・・恋が始まっちゃうから・・・なんてことはなく、ちょっと恥ずかしいからですね。

眼を閉じてた方が気を使わなくて済むんで、後はもう「なすがまま状態」になります。笑

でも、眼を閉じると・・・よく寝ちゃいますね。^^;
初心者ひろ URL 2007/09/01(Sat)05:18:09 編集
・ >mas
歯科助手さん!確かに悩みますねぇ(笑)
歯科治療終了、おつかれっす!!
yoo-hoo URL 2007/09/03(Mon)20:14:45 編集
・ >ひろ
カットの時に鏡越しに目が合うとドキドキしまよねー
なので、私は雑誌に集中してます!
yoo-hoo URL 2007/09/03(Mon)20:16:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05