忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車のサイドステップの部分に傷をつくってしまった

駐車場入り口に
なぜかハーレーが2台+宅配便の車が停まっていて
その分道幅が狭くなっていた。

行けそうだけどバイク倒しても嫌だし
車こすっちゃうのも嫌だし
しばらく待つ。
…が、持ち主現れず。

んで、ギリギリ寄れば行けるだろーってことでトライ!!
そしたら、ガリガリガリーって。

油断してた。

花壇があったんだ。
車のボディーばかり気にしてたっっ

約15cmの傷がサイドステップのふちに。

車高の高い車に乗って、もう何年も経つのに
いまだ盲点。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン

PR
TDL
4月に行った時はまだやっていなかった
Stitchのパレード!


…って、携帯カメラでブレブレ&遠いぃぃぃぃぃっっ

デジカメは途中で電池切れ
15:00~のこのパレード前に私の体力も切れ…(笑)

30を向かえ、体力の衰えはすで感じてたけど
今日のへたれ加減でやっぱり病人なんだと実感。

でも今日は過ごしやすい気候だった。
陽が射した時間もあったけど
太陽は雲に隠れる時間が多く
風が爽やかで
このパレードの時間は海風が冷たく感じられたくらい。

お気に入りで
疲れることのないスニーカーを履いて行ったのに
足はパンパン。
明日中にこのむくみを取らねば。
明後日、病院に戻ったとき
家で安静にしていなかったことがバレバレじゃ(;゜(エ)゜)

明日はゆっくり休もう。
一時退院してから
天気の良い日が続いている。
暑いけど気持ちいい!

これは昨日の夕方の空。


今日もそうだったけど
ライン状の薄い雲。
ちょっと楽しい空。

カメラを持ち合わせていなかったんだけど
今日のお昼前、
飛行機雲と薄い雲が交差して
『×(バツ)』と空に描かれたいた。
縁起悪い感じもするけど
おぉ!ってちょっとカンドー(笑)

明日は急遽
またまたTDRに行くことになった!
リニューアルしたスペースマウンテンに乗ってきます!!
やっぱり家がいい!

5日間でとりあえず色々と検査。
それ以外は点滴連れて院内をふらふら。

ベッドの上よりラウンジや屋上や庭に居る。
ipodで音楽聴きながら空を見たり
DS持って若者と対戦したり(笑)
携帯で友達のブログチェックしたり。

病気は進行しているのだろうけど
一応元気。

わがまま言って
来週20日まで
お家で過ごせることになった!

今日一時退院。
10時に病院を出て久しぶりに海へ。
梅雨入りしたのに ピーカン
風が気持ちよかった。

この5日間で
お見舞いもたくさんいただきました。
ありがとうございます!

これは地元の友達から。
おいしいサクランボ


さすがフルーツ王国!!

さて、明日は何しよう?

先日亡くなった伯父は高校卒業後上京。
大学を出て、ひとりで不動産業を始めた。
上京して55年。
ちょくちょく里帰りもしていたけれど
人生の半分以上、東京で生活していた。

そんな伯父が希望していた今回の里帰り。
私も付き添わせていただいた。

伯父や父親の実家の周辺では
昔、蛍がたくさん生息していた。
私も小さい頃、いとこ達とよく見に行った。

でも今はもうほとんど見ない。

まだまだ自然の多い地元。
でも、やっぱり昔とは違うんだ。
近くの山にはゴルフコースや大きなホテルが見える。
新しく広い道路が増え、畑が消える。

さみしい

そんな想いを抱えながら
伯父の思い出コースをまわった。

変わっていくのは仕方ない。
帰る度、少しずつ自然は減っていくけど
それでもやっぱり
地元がスキ。

おじちゃんもそうかな?
お疲れ様でした。

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05