忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
122  121  120  119  118  117  116  114  111  110  109 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔スキだった人に偶然再会したことはありますか?

小学生の頃からスキで
中学生で初めてつきあった人。
つきあうって言っても
ふたりで下校するとか
一緒にお祭りに行くとか
そんなんだったけど
その頃なりの一生懸命の恋。

今回、13年前の同窓会以来の再会。

あんなにスキだったのに
すぐに彼に気付けなかった…

久しぶりって声をかけられたのに
ん?誰???って
一瞬固まってしまった。

ちょっと間を置いて
あーーーーーーーーー!!って気付いた私。

彼はまず、背の高さで気付き、
それから顔を見て、ちょっと違うかなーと思いつつも
目を見て私だと確信したらしい。

自分の中で唯一スキな目。

どんな人でも目の印象って強いし
重要な部分だから
覚えていてあたりまえなんだろうけど…
スキな目を覚えていてくれて
うれしかった。

ちなみに彼は3人の子のパパになっていた。
3人かぁ…すごいなぁ。
家業は継がず、夢だった体育の先生になっていた。

小学生の頃
結婚しようねなんて言ってたふたり。
かわいい彼と自分が微笑ましい。

今度実家に帰ったら
小学校の卒業アルバムを開こう。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
トキメイタ?
(*^o^*)
そら 2007/05/06(Sun)12:59:06 編集
・ 無題
それがね…
ときめかなかったー!!(笑)
歳のせいかしら??人のこと言えないけど、彼は予想以上におぢさんになってしまっていたのです(;゜(エ)゜)
supernatural001 URL 2007/05/06(Sun)20:19:51 編集
・ 元彼
元彼、、って響きにちょっと敏感な初心者ひろです。
理由は、付き合ってた彼女と別れた理由が「元彼が忘れられない」というもので、これまで3人付き合った中の全員だから・・・。切ねぇ!
元彼って越えられないのかなって、なんとなくコンプレックス?があるんスよねぇ~。
初心者ひろ URL 2007/05/06(Sun)21:27:49 編集
・ 無題
私もそんな経験あります…ヾ(;´▽`A``
だったら始めに言ってくれ!と突っ込みたくなりましたが、忘れられない気持ちも解っちゃったりします…
どっちなんだ?!(笑)
supernatural001 URL 2007/05/08(Tue)19:02:49 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05