忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
168  167  166  165  164  163  162  161  160  158  159 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aishiteru.gif DREAMS COME TRUE

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~




昨日にはもう家にあったのに
なんだか聴けなかった。

先日のWONDERLANDで初めて全編聴いた時、
すでに泣いていたから。

ただ、私はドリの何十万人のファンのうちのひとりで
もちろん美和ちゃんの気持ちは美和ちゃんにしか分からなくて

だから私が泣くのもおかしいのかもしれないのだけれど
末田さんと美和ちゃんのことを思うと
胸が締め付けられる。

この曲をドリが作り上げたことも
今日リリースなのも
きっと必然なんだと思う。


ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの今が 明日に変わる時も

新しいサインが 増える時にも


きっと伝わる。
そばに居ることができなくても
触れることができなくても
こころは伝わる。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ライブの時に泣いていた美和ちゃん。胸が締め付けられます。
mas☆ 2007/10/09(Tue)02:59:09 編集
・ 無題
美和ちゃんの復活まで、ゆっくり待っていたいと思います☆
yoo-hoo URL 2007/10/11(Thu)17:23:45 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04