忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
79  78  77  76  75  74  73  72  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろさんからのバトン、受け取りました!

*回してくれた指定を【】に入れて答えて、また次の人に【指定】

  ひろさんからの指令は【あの日の海】です!
 

1.最近思う【あの日の海】とは? 
→実は…私が想うあの日の海は2つあります。
 関東にある『あの日の海』は、汚染が気になります(切実)
 特に夏。みなさんゴミは持ち帰りましょう。
 四国にある『あの日の海』は、来週久しぶりに行けるのでかなり楽しみ!


2.この【あの日の海】に感動!
→あの日あの時あの人と見た夕陽が映る海。


3.直感的に【あの日の海】とは?
→思い出の場所。ビタミン剤。


4.こんな【あの日の海】は嫌だ~!
→ゴミだらけ。


5.この世に【あの日の海】がなかったら?
→あの日の海がなかったら、思い出もふたつ分なかったのかなー。
 さみしい。


あ…なんだか重くなっちゃいましたね(汗)
すみません<(_ _)>
時々、
たーが居るのに、他の誰かとの思い出を持ち続けるのって
いけないことなのかなと思うことがあります。
あ…更に重い┗( ̄□ ̄||)┛

でも、あの日の海を想うと前向きになれる。
大切な場所。
ずっと大事にしたい。


■次に回す方
 mas☆さん→【スノーボード】
 そら→【福山雅治】

お時間あったら、お願いしまっす!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
まさはるさんのこと、熱く語るわよ(爆)
そら 2007/02/22(Thu)23:17:07 編集
・ 無題
見にいったよー!
ウケた(爆)≧(´▽`)≦
supernatural001 URL 2007/02/25(Sun)17:24:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05