忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と買い物。
お気に入りのショップが揃う
DIAMOND CITY mu  へ。

友達の結婚祝いのプレゼント選びに苦戦。
かなり迷う…
結局、
212 KITCHEN STOREで
私も愛用している
『LE CREUSET』の食器×4点に決定。
ちょうどハート型。
ベタ過ぎる?!(笑)


さて、次は自分のもの。

・ムラサキスポーツでお目当てのREEFのスニーカーを購入。
 mas☆さんお勧めの香りも楽しみました♪
 でも買ったのはたーのキャップ(Real.B.Voice)(;゜(エ)゜) アレ?

・Franc franc franc
 結婚祝いを包むご祝儀袋と携帯ストラップを購入。
 ご祝儀袋はいつもFranc…。おしゃれでスキ。
 ストラップは一目惚れ。
 久しぶりに付けた。
 
・PLAZAでは my Bottle を購入。
 (そうそう、SONY PLAZA → PLAZA になった事を今日知った。)
 主に職場で使う my  Bottle。
 ずっとスタバのタンブラーを使ってきたけど
 結構年季が入ってきたので思い切って新調。
 ちょっとお高いなぁーと思ってたけど
 前から気になってたし、買っちゃった!

SIGG
city_06l_08.jpg¥3570









 デザイン豊富で迷ったけどこれに決定。
 なにかひとつ新しい物を使うだけで
 その時間が楽しみになる♪(子供?!)
 明日のお弁当は気合入るなー




PR
8日
実家近くにある日帰り温泉へ出発。
途中、高尾山に寄り、桜観賞。
実家に着いて小休止入れてから温泉へ。
気持ちヨカッタぁー

9日
兄一家とTDLへ。
開園前に到着。
いつもより車(観光バスも)が少ない!
人気アトラクションも全て20~40分待ち。
ファストパスがあればほとんど待ち時間は無かった。
でも…
15時過ぎ(パレード途中)から大雨に遭う。
とりあえず非難して、また遊ぶ。
23時都内の自宅を越え、実家に帰宅。

10日
お昼から親友の新居へお邪魔する。
旦那さまの手料理をご馳走になりながら
ゆっくり話す。
たーの知らない話まで暴露され、
ちょっと焦ったけど
とても楽しい時間だった。
やっぱり仲間っていいなーってしみじみ。
20時に解散。
実家で休んでから
24時都内自宅に帰宅。

充実した3日間。
久しぶりにたーとゆっくり遊ぶことが出来た。

疲れたけど
心も身体もリフレッシュ☆

TDL
ただ今ディズニーランド☆

今日はかなり空いてます
(≧▽≦)/

ミッキーとミニー、仲間達の出待ちをしました(笑)




例の電話の犯人(?)が判明

怪しいと睨んでいた
ショップのスタッフさんでした。

たーが店長さんにちょこっと話をしたら
「またか…」って話になり
どうやら常習犯のようで。

番号をチェックしたところ
間違いなくスタッフさんでした。

店長さんとたーのふたりが
犯人に警告。

するとピタリと止んだ。

安心したけど
ショップに行きにくくなってしまった。
お気に入りのショップなのに。
そこのスタッフに
そんな人が居たってこともショック。

とりあえず頼んでおいた春用ブーツは
たーがもらってきてくれたけど。

あーあ…凹
今日は前の職場のみなさんにご招待いただいて
お花見に参加してきた。

ものすごく大きな桜の木。
キレイでした。

…カメラ忘れた。
HOLGAに新しいフィルム入れたのに。
デジカメも忘れた。

携帯は医療機器を使っている方もいるので
使用できず。

みなさんやたーに刺激され
ステキな写真を撮り貯めたいなーと思い始めたのに
カメラを忘れるって…Σ(T□T)
まだ意識が薄い証拠です。

桜、満開(ちょっと散り始め)だったのにぃ。
懐かしいみんなと写真撮りたかったのにぃ。

でもみなさんのカメラにちょっとお邪魔してきた(笑)

久しぶりに逢えた人も多くて
楽しい時間だった。

ご招待、ありがとうございました
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06