忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後、
明後日、バレンタインデーだってことに気付いた。
買い物に行って
特設売り場などをちらちら見ていたにもかかわらず
まだ何も準備してない。
買いに行く計画さえ立ててなかった。
たー、ごめん。

意外とイベント好きなのにうっかり(笑)

手作りチョコをプレゼントしたのは小学生の頃。
それ以降は手作りした記憶がないっす…

バレンタイン用に特設された売り場よりも
スキな雑貨屋さんをまわり吟味。
もちろんチョコがおいしいのが第一条件。
なので、自分の分も買う(笑)
雑貨屋さんでセレクトされているものは
ラッピングがステキです。

さて、もう明日しかない!
仕事の後、何件かはしごしよう。

PR
最近、近所でもたくさん建設されているマンション。
現在、我が家は賃貸。
月々の家賃を払うなら、マンション(一戸建て)買って、ローン払っちゃえ!
って、購入した友達も多い。

たーは家を持つ気満々。
でも、たーママ(義母)からは同居話が出ている。
結構立派な家なので、継いで欲しいみたい。

同居じゃなくて近くに住めばいいだろって
たーは言うけど
母の思いを無視することはできません。

最近、マンション、建売り住宅などのチラシに敏感なたー。
2年後完成予定の高層マンションに
かなりの喰いつき。
ってか、
そんな高額なマンション、買えるの?(?_?)

義母にはいずれ同居しない?と言われ
たーには家、買っちゃおうと言われ
…板ばさみ、まぢキツイ
(≡д≡)

たーが連休を取れないので
ひとりで行く事になった。

やっぱり車で行くのは反対された。
でも説得。
それまでに一度でも体調を崩したらダメ!ということで決着。
それから車のメンテナンスを自分でやること。
結局ディーラーとかに頼ることになるだろうけど(笑)
一応頑張る!

ホテル、ライブ会場、ETC割引やら
一通り調べてみた。
わくわくどきどき。o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

久しぶりの一人旅。
四国だけではなく、あちこち寄り道しちゃおうかと。

さて、まずはスタッドレスに履き替えよう!

高い!
たかいたかいたかいたかいたかーいっっ!!

いや、私が今まで無知だったというか、
耳に入れないようにしてたというか、
たーが車にかけるお金は
前からすごかったし、
貯金して買ってたから何も文句言わなかったけど…
いつの間にか
何か麻痺していたのかもしれない┌|゜□゜;|┐

自分の車のタイヤ&ホイールを変えようかと
改めてネットで検索。
んで、びっくらこいた。

アルミのホイールって随分と高いのね。
しかもタイヤは今月から値上げ。
我が家の車は2台ともホイールサイズは17インチ。
たーのお下がりもらうかなぁΣ(T▽T;)

若者達の車で
とてもおしゃれーなホイールを見かけますが
みんなお金持ちなのね。

結局…

私、しばらく純正ホイールでいいや…(≡д≡)

今、これを読んでいる。
83796362.jpg
『3日で運がよくなるそうじ力』
舛田光洋








掃除はキライじゃないので
毎日の掃除+やるときは徹底的(1~2回/週)にやる!
玄関と浴室とトイレにはこだわりがあり
掃除や雑貨類の買い物もたーには任せたことがない(笑)

書店のベストセラーコーナーでこの本を発見。
今年は前厄ということで
なんとなくこんなものに敏感です。
『開運!開運!』って唱えながら掃除しまっす!

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05