忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、たまには外食しよーってことで
久しぶりの焼肉へ。

たらふく食べて帰ってくると
「ラーメン食べたい。横浜、行こう!」

えーーーーーーーーーーーーーーー
もう22時ですけど…。

たーの大好きなラーメン店。
閉店は3時なので
高速つかえば全然間に合う。

ってなことで、滅多に無いたーのわがままに付き合う。

ラーメンを食した後は深夜の海へ。
ブログタイトルでもあるあの日の海へ、久しぶりに行く。

たーはなぜ、私がこの海をスキなのかは知らない。
どんな思いがあって、どうしていつもこの海を想っているのか、
聞いてくることもなく
たぶん、それはたーの優しさだと思う。

海に着いて、ふと思う。
こんなふうにふたりで無茶できるのは
私達に子供がいないからだと。
私の身体のせいで、
この先もたぶんふたりきりの人生。

ふたりでいい。ふたりがいい。
と言ってくれるから、どこか安心しているけれど
いつか、私のことが嫌になり離れてしまわないかと
不安になったりする。

でも、自分自身のことも、もちろん彼のことも信じてる。
少なくとも、今の私をスキでいてくれる彼を
誰かに大切にしてもらえる自分を
大事にしよう。

あの日の海を前に、そう思った。

PR
今日はお母さんの誕生日。
おめでとう。

これまでも、これからも、
私の自慢のお母さんです。

私がそちらに行くまで逢えないのかな。
楽しみにしています。

いつも守ってくれてありがとう。
今日は六本木ヒルズに
イルミネーションを見に行く予定だったのに
たーに緊急招集(仕事)がかかり、
行けなくなりました。

もう慣れたけど、
緊急招集ってちょっと緊張する。

送っていく途中、
たーの顔が少し変わる。
厳しく強い表情へ。

誰かのために
家族のために
私のために
いつもありがとう。


日が変わって
今日からもう12月。
早いなー、ホント。
…三十路へのカウントダウンが始まってしまった。

年賀状作りや、大掃除、あーお歳暮もまだ決めてない。
あ!お節料理も考えなきゃ。

普段から要領が悪いので
計画を立てないとダメな人間です。

今日、トイザラスの前を通ったら、
かわいいクリスマスツリーが飾ってあって
立ち往生。
買おうかなーと非常に悩む。

結局買わなかったけど
んー欲しい!!


植っき、ステキです。

いやぁー、若いっていいなー。

『あいのり』を見た後や
夜、食料品売り場で買い物している
ラブラブカップルを見ると
いいなーって思う。

まだ若い頃、
彼氏が泊まりに来る前の
ふたりで夕ご飯の買い物をしたり、ビデオを借りたり…
そんな時間がスキでした。

もう、あのドキドキを味わうことはないのかなーと思うと、
ちょっとさみしかったりします。
(たー、ごめんm(_ _"m)ペコリ)

もちろん、今の生活に不満はない。
一生共に生きて行く人がいて、
楽しい生活があって、
幸せ。

でもね、あのドキドキが忘れられないっす(笑)

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05