忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼってます、ブログ更新。

PCに向かうことも多いし、
日々それなりに記事にできる事柄もあるけれど
『こころ』がうまく書けない。


病院と家の往復。
身体が重たくて
思うように家事さえ出来ない日もある。
ふと気を抜くと
不安で不安でたまらなくなる。
ひとりで居たくない。

たーの帰りが待ち遠しい。
付き合い始めた頃のような気持ち。
これってある意味、お得かもしれない(笑)
こんなふうに色んな発想をしてみると
こころが軽くなる。

そんなクセをつけようと改革中。



先日、病院で知り合った同じ病を抱える友人が他界。
生前、彼女はよく
『死ぬ前に絶対に会いたい人がいる』と口にしていた。
会えたのかな…ずっと心の奥で想っていたあの人と。

『象の背中』の主人公のように
私も死期を知ったら
会いに行くかもしれない。
誰に…とは今は言えないけど。
PR
あけましておめでとうございます

ついに 女33歳 大厄の年に突入です(;゜(エ)゜)
外国に行けば『厄』なんて無い訳で…
気にし過ぎだと思いつつ
しかし、やっぱり日本人。
キニナルキニナル。

昨年の前厄払いに続き、
今年も厄払いにしっかり行きたいと思います。


本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007年もあっという間の1年でした。

再発、闘病と苦しい1年でもありましたが、
自分のペースで病気と向き合い
なんとか負けずに
無事に2008年を迎えられそうです。

いつも支えてくださる皆さまのおかげです。
こころから感謝です。


ありがとう。


2008年もたくさんの笑顔に包まれますように。
ブログ、1ヶ月程放置してしまいました m(_ _"m)ペコリ

近況としては…
体調を崩し入院。
治療再開。

でも時々家に戻ってゆっくり過ごしています。

予定していた試験は断念。
講習を受けたため
あと2回は受験資格があるそうで
来年チャレンジすることにしました。


今回の入院生活では
こんな私に若者ふたりが恋愛相談をしてくださり(笑)
ふたりの恋を応援したり
高校・大学生活の話を聞いたり
お互いの悩みを聞きあったりすることで
力強いパワーをもらっています。

とても素直でかわいい女子高生と
ハーフでイケメンなルックスからは
想像できないナイーブな大学生の恋の行方、
ハラハラ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

もうすぐクリスマス。
ふたりに幸せが届きますように☆


病状は一進一退。
焦らず治します。
ブログの更新は更に少なくなる可能性もあるけど
こんな調子でやっていこうと思う。

31才直前。
誕生日までには退院したい!
吐いてみます。

最近、疲れ易い、以前より一段と…。
病気や治療のせいだと分かっていても
後ろを振り向かないようにする為
歳だ歳だと言い聞かせ、
仕方ないなぁ~なんて笑うものの
ため息が出る。

調子良ければ仕事復帰!なんて甘かった。
情けない。

結婚しても仕事は辞めなかった。
だから専業主婦になった今、
せめて主婦業だけは極めたいと思うのに
できていない。

外で一生懸命働いているたー。
休日はしっかり休んで欲しいのに
たーは疲れた顔を一切せず
家事を手伝ってくれる。

情けない、私。

ごめんね。
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05