忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DREAMS COME TRUE 
美和ちゃんの最愛のパートナーである末田健監督が、
2007年9月26日 胚細胞腫瘍で亡くなりました。


先日行ったWONDERLAND '07
たくさん幸せを届けてくれた美和ちゃんとまさちゃん。

いつもの笑顔で唄ってくれた美和ちゃんの気持ちを思うと
言葉が出なくなります。

私がドリのファンになったのは中学生の時。
もう16年も前になる。
だから思い出のBGMにはドリが定番で
曲を聴くたび、あの頃よく聴いてたなぁって回想できる。
19の時、大切な人が他界。
あの時、とことん泣かせてくれたのも
励ましてくれたのも
ドリの曲達でした。


ちゃんとあなたに伝わってるかな?


明後日リリースの 『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』
先日、私達ファンへ贈る曲だと言ってくれた美和ちゃん。

いつも伝わってる。
美和ちゃんの最愛の人にも、きっと。


私の人生
どれだけの時間が残されているのかわからない。
だから、せめて身近な大切な人達には
その時その時の想いを伝えるようにしよう。
私は病気になってやっとそう思うようになった。
再発して闘病中の今、
それが出来ているのか自分に問う。

今日、たーが帰ってきたら
ありがとうって言おう。



末田健監督
ステキな映像をたくさん届けてくれました。
ありがとうございました。
DREAMS COME TRUE がいる限り
末田監督の想いはこれからも私達ファンに届くはず。
ずっと楽しみにしています。

ご冥福お祈り申し上げます。






PR
先日、たーの実家へ遊びに行く。

偶然にも、お義兄さんに会った。
これがですねぇ…2回目の対面。

結婚前から、たー一家からは
「たーは一人っ子だと思え」ぐらいに言われてた。
たーからはお兄さんの話を聞いてただけに
ちょっと不安だったりした。

自由人の兄。
18歳で(勝手に)高校中退。
18歳にして両親に勘当され…
その後は数年に1回のペースでひょっこり地元に現れるそうです。
そうそう、結婚式にも出席してもらえなかったっけ(笑)

たーはそんなアニキが好きらしい。
だから、いまだに兄を理解しようとしない親に反発することがある。
たーが親との同居を拒否する理由はそこにもあるようで。


以前から検討中のマンション購入計画。
今回もたーと義母で、バトルしてたなぁ(;゜(エ)゜)
そんな中、私は
ひょっこり現れたお義兄さんと語る。

30越えても、少年のような人。
私もそんなアニキが好きです。
今日、友達とじっくり話した。

彼女は結婚への焦り
私は母になれないことへの焦り

お互い31才という年齢にも焦り…

なんだかふたりともよく分からないうちに泣いていた。


私達が欲しがっているもの全てを持っている女性達への嫉妬を抱え
自己嫌悪に陥る。
30を越え、そんな自己嫌悪に陥ることが
一気に増えたように思う。

彼女も私も国家資格を持っている。
その資格を生かして普通に働けば
そこそこのお給料をいただける。
ひとりで稼いでひとりで十分な生活が出来てしまう。

社会に出て10年。
まだまだひよっこだけど、
10年も社会の荒波に揉まれれば
ある程度強い女になる。

そんな強い女を守ってあげたいって思う男性になかなか出逢えないと
彼女が愚痴っていた。

世の男性達にとって『31女』はどんな感じなのでしょうか?


結婚したくても出来ない女と
大切な人の子孫を残せない女の愚痴は
約7時間続いた(笑)

気付けばきれいな夕暮れ。
このきれいな景色にちょっと救われた気がした。
病院に戻った後の1週間
ちょっとキツイ事もあったけど
マイペースで過ごした。

相談して、考えて、素直になって、
治療についての計画を立てた。

投薬時は入院。
それ以外はお家。

先生、
忙しい中時間を作って
私の話をじっくり聞いてくれてありがとう。
担当ナースさん、
同業者でやりにくいところもあるのに
いつも笑顔で居てくれてありがとう。

そして、たー、
あなたにはどれだけありがとうって言えばいいのか
分からないくらい
ありがとう。


これは数日前の空。

最近、HOLGAはお休み中。
デジカメか携帯カメラでパシャパシャ。
空をたくさん撮ってる。

毎日違う空を見て
毎日生きてる実感を得る。
雨空さえも愛おしく思える。


明日からしばらくお家。
休職して専業主婦になりますよー。
まずは掃除です!!
そんな訳で↓記事で書いた通り
病人になってしまいました。

一旦入院しますが
通院治療でも可能なら
通院にしようかと思っています。
入院よりも身体的にキツイことも多くなりそうだし
その他都合悪いこともあると思う。

けど
これは私のわがままなんですが
なるべく今の環境で闘いたいと考えています。

外科的な処置が必要になるまでは
通院で頑張りたい。

だいぶ意地がはいっている(笑)
でもこの意地も私の力の一部。
大事にしたいと思う。


こんなつまらないブログを覗いてくださる方々
本当にありがとうございます。
今後、闘病ブログになってしまいそうな予感が…(笑)
でも、なるべく平凡な日常の記録を続けたいと思っています。

よろしくお願い致します  m(_ _;m)三(m;_ _)m
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04