忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2ヶ月振りの更新になってしまいました。
こんなブログなのに時々のぞいてくださる方々、
本当にありがとうございます。
感謝です。


なかなか体調が安定せず、入院してたり。
地元に帰って療養してたり。
あっという間に季節は変わっていったけれど
1日がとても長く感じる日々でもありました。

現在、とりあえず復活!
たぶんこれからもしばらく、
いや、もしかしたらずっと付き合っていくであろう病気。
一進一退を繰り返し、その度に気持ちをリセットするのもキリがない。
そんなふうに思うこともあるけれど
でもやっぱり!


はだかになって はだかになって もう一度 生まれよう
はだしになって はだしになって 明日を越えていこう


本日リリース
DREAMS COME TRUE
『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』 『TRUE,BABY,TRUE』
UPCH80080_s.jpg






昨日、フラゲしてから2曲ともリピートして聴いてる。
ドリのお2人に感謝。



ひとりじゃ無理だから
みんなの力をちょっとずつもらって
前を向いて
もう一度
何度でも!!

PR
さぼってます、ブログ更新。

PCに向かうことも多いし、
日々それなりに記事にできる事柄もあるけれど
『こころ』がうまく書けない。


病院と家の往復。
身体が重たくて
思うように家事さえ出来ない日もある。
ふと気を抜くと
不安で不安でたまらなくなる。
ひとりで居たくない。

たーの帰りが待ち遠しい。
付き合い始めた頃のような気持ち。
これってある意味、お得かもしれない(笑)
こんなふうに色んな発想をしてみると
こころが軽くなる。

そんなクセをつけようと改革中。



先日、病院で知り合った同じ病を抱える友人が他界。
生前、彼女はよく
『死ぬ前に絶対に会いたい人がいる』と口にしていた。
会えたのかな…ずっと心の奥で想っていたあの人と。

『象の背中』の主人公のように
私も死期を知ったら
会いに行くかもしれない。
誰に…とは今は言えないけど。

玄関掃除をしていると
カサコソカサコソ…
黒い物体が視界に。
よーく目を凝らすと

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

ごごごごゴッキー(ゴキブリ)

もう30年も生きているけど
もうおばちゃんだけど
ゴッキーが未だ恐いのです。

今の家では初のお目見え。
でも出現時に備えて、洗面所、台所、ベランダ(庭)それぞれに
撃退スプレー完備の我が家。
が、玄関は盲点っす!

一番近い洗面所にダッシュ!
なぜか逃げずに留まるゴッキーに
スマーンと心で叫びながら噴射。
数秒で天に召されたゴッキー。(*_ _)人ゴメンナサイ

でもどーしてもそこからの埋葬(処分)が出来ない。
ティッシュを何枚も重ねてみたけど
どーしても出来ない…

たー、早く帰ってきてぇぇぇぇぇ




 

矢野真紀ちゃんのライブに行ってきた!
記事のタイトルはライブツアーのタイトル。

会場は銀座。
ちょっと早めに家を出て
久しぶりに銀座を歩きました。

ブランドにはあまり興味が無い私も
世界のブランドショップを前に
瞳はキラキラ☆

手は出ませんが…Σ(T□T)


ライブでは泣きっぱなし。
ここ泣くとこじゃねーだろってつっこまれそうなところでも。
隣に居るたーにバレないように
涙を拭くのも鼻をすするのもやめた。
でもたぶん、たーは気付いてた。

ライブが終わってすぐ
頭をぽんぽんってしてくれた。

自慢の夫。


新曲『メッセージ』
リリース予定は無いって言ってたけど
待ってますよー!リリース!

たーから
大スキなチョコレートをもらいました

しかも!
かなり大スキな『ぶどうの木』のチョコレート♪

ウマァァァァァい
(o≧∇≦)o
シアワセ

ありがとう




PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04