忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってきています。
畑は昨日降り積もった雪で真っ白

姪っ子のリクエスト
『でっかい雪だるま』
作りました!

兄&たーの作品




PR
地元の友と温泉旅館で1泊宴会

ホンッとに楽しかった!

14時にチェックインして
15時前には温泉に浸かってたっけ(笑)
露天風呂は天気も良くて最高に気持ちヨカッタ。

夕ご飯は部屋出し。
ゆっくり食べた後にまた温泉!
その後、宴会スタート。
途中トランプ&UNO大会をはさみ
なんだかんだと1時くらいまで盛り上がり…
みんな歳を忘れて騒ぐ騒ぐ!
修学旅行のようで、興奮して?なかなか寝付けなかったし(笑)
そしてやっぱり最後は恋話で盛り上がるのだっっ
参加者全員、既婚者ですけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ 


翌日は富士山麓へ。
寒かったぁぁぁぁぁ((´д`))
でも、キレイな富士山に一同感動。
幼い頃から見慣れていても
雄大な富士に改めて心打たれました。
PMBS0050.JPG








充実した2日間。
みんなのおかげでお腹いっぱいっす!
ありがとう。
昨日は雪。
今日は強冷風。

寒い寒い寒い。

そんな日でも我が家はなるべく暖房器具は1台限定。
一応、省エネ。
(加湿器は使っちゃうんですが(;゜(エ)゜))
コタツかホットカーペットを使用。
あとはとにかく足元を温める。
レギンス、靴下、レッグウォーマー…
などなど重ね履き!

それからそれから、温かい物を飲みまくる。
本日はほうじ茶、紅茶、ココア、抹茶ミルク。
そんな訳でト○レが近い(笑)
これじゃ水道代もバカになりませんなー(T▽T)  


現在、病は回復傾向にあるけど
免疫力が落ちていて感染し易い状態は続く。
マスクは家でも着用中。
みなさんも体調管理に十分お気をつけくださいませ。
ついにたーの車とサヨナラした。
アメ車で不必要にでかい(我が家の)通称サバくん。
どんだけ燃料喰うのよーって思うこともあったし
でかすぎて冷や冷やさせられることも多かったけど
たーと私にたくさん付き合ってくれた。

サヨナラは意外にもあっさりで。
でもやっぱりちょっと泣けちゃった。
大袈裟?!

5年間、ありがとう。

さて、我が家はしばし車は1台。
サヨナラしたサバくんの分まで大事に大事に乗ります
新しいブログパーツを貼り付けてみました。

エントリー(投稿)と共に苗が成長していきます。
大人の樹へ成長すると、みんなが育てた樹の数だけ、
実際の森へ苗を植樹するサービスです。
(グリムス grems  サイトより引用)

私の場合、
ものすごーく気ままな更新なので
大人の樹に成長するまでどんだけかかるのー?
って不安もありますが、
芽の成長を心がけ
ブログの更新に日々精進してまいります(笑)



PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04