忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの想いがつまったドリのアルバム。


末田健さん。
あなたが愛する美和ちゃんと正ちゃんは
ステキなステキなお2人です。

DREAMS COME TRUE
PR
ブログ、1ヶ月程放置してしまいました m(_ _"m)ペコリ

近況としては…
体調を崩し入院。
治療再開。

でも時々家に戻ってゆっくり過ごしています。

予定していた試験は断念。
講習を受けたため
あと2回は受験資格があるそうで
来年チャレンジすることにしました。


今回の入院生活では
こんな私に若者ふたりが恋愛相談をしてくださり(笑)
ふたりの恋を応援したり
高校・大学生活の話を聞いたり
お互いの悩みを聞きあったりすることで
力強いパワーをもらっています。

とても素直でかわいい女子高生と
ハーフでイケメンなルックスからは
想像できないナイーブな大学生の恋の行方、
ハラハラ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

もうすぐクリスマス。
ふたりに幸せが届きますように☆


病状は一進一退。
焦らず治します。
ブログの更新は更に少なくなる可能性もあるけど
こんな調子でやっていこうと思う。

31才直前。
誕生日までには退院したい!
呼吸療法認定士の試験まで
あと2週間ちょっと。

全然勉強してない( ̄ω ̄)

現場から離れた今、
実力で受かるはずもなく…
猛勉強の必要がある。

テキストは400ページ以上あるので
できればあまり開きたくない(笑)
テキストは講習会でチェックしたポイントのみ再確認しよう。

で、やっとこさ問題集を開いてみた(笑)
解説をよく読んで理解する。

私は現場から離れ、
治療中とはいえ専業主婦で子供も居ない。
働きながら受験する人に比べたら
勉強時間の確保は有利だ。

エンジンがかかるまで
かなりの時間がかかったけど
今日から頑張りまっす!!




もうすぐ3歳になる姪っ子
今日は七五三のお祝いに招かれました。

着物を着て自分に酔う姪っ子(笑)
おばバカですが
ホントにかわいいっす

パパに負けないくらいデレデレの我が夫たー。
そんなたーを見ていると
こんな身体の自分が嫌で仕方なくなる。
100%諦めた訳じゃないけれど…


いつも私達を『○○ちゃーん』と呼び、
何かと慕ってくれている姪っ子。
電話の回数も多い(笑)
たぶん、
パパの妹夫婦という理解は無く、
姪にとって私達は
『自分と同等(子供)』
なんだと思われます
( ̄▽ ̄)

そんな娘を見て兄夫婦は
娘の行事には必ず私達を誘ってくれる。

何かと出費は重みますが(苦笑)
かわいい姪に会うと
お財布の紐はユルユル~( ̄ω ̄)

七五三、おめでとう!
元気に育ちなさい☆




朝起きてご飯食べながら急遽決定!

ディズニーシーに来てます!

12:30着で途中ご飯や休憩も含め、
これまで約3時間。
全て5分待ちでアトラクション7つ制覇
(タワー・オブ・テラー×2回)

足は痛いけど楽しい☆




PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05