忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しくてとことん落ちるときも
嬉しくてハイテンションなときも
DREAMS COME  TRUE 
これは絶対欠かせない。

先月末、待ちに待ったCDとDVDの同時リリース!

映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」主題歌
『またね』
21jBWI3gtXL.jpg







このジャケ、ステキっす!
ワンピースファンの私にはもうたまらんのですヮ。
映画も観に行きたい。
31だけど(笑)

WDL2007のDVDは何度見ても感動。

次回は4年後。
元気でいられますように!

PR
ここ数週間ずっと
体調が優れない。

なかなか前向きになれない。

先日やっと厄払いに行ってきた。
おみくじは『小吉』

『病→軽くはないが治る』

「軽くはないが…」かぁ…
当たってるし凹

でも治るんだ。
信じよう。
自分も神様も。
また雪が降りました。
昨日の雪は
5㎝程積もったかな

昨日からなんとなく体調が優れず
今日はゴロゴロしている時間の方が長い。

この記事はゴロゴロしながら
携帯からアップ。

今夜はたーが夜勤で居ない。
もう慣れているはずなのに
今日はなんだか心細い。

こんな日は
病気のことはなるべく考えないようにする。

で、本日は
先日wowowで放送された
『DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007』
をもう3回もリピート(笑)

何回見ても
見た分だけパワーをもらえる。

もうすぐDVDが発売☆
楽しみ(≧▽≦)
先日の兄一家との外出。
天気にも恵まれ(寒かったけど(;゜(エ)゜))
動物達だけではなく
かわいい姪っ子にも
海にも
たくさん癒されました。
PMBS0062.JPGPMBS0102.JPG







水族館ではやっぱり複雑な気持ちになったけど…



鴨川シーワールドのスターのシャチくんは
ショーでのカッコいい姿を撮りたかったのに
どーもうまく撮れず…(;゜(エ)゜)
無念!
今日は兄一家と外出。
鴨川シーワールドに行ってきました!

実家から4時間ちょっと
遠いーっっ(>д<)

でも、久しぶりに
大きな海と潮の香りに癒され、
大満足!

鴨川シーワールドのスター『シャチ』くんよりも
海の写真が多い(笑)


海ほたるPAからの東京湾




PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04