忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは FELISSIMO から届くカタログ。
随分、昔から主に雑貨で利用していた通販のFELISSIMO(フェリシモ)
服は実際に見て買う方がスキだけど
この haco.  には私のこころをくすぐる服が多い!
先日、秋物のカタログが届き、
早速注文した。



特にお気に入りのブランドは spica。
ショート丈のジャケット、スキニーパンツ、パンプスを注文。
おしゃれして出かけたい!

来週24日から入院。
今回の予定は10日~14日間。

秋には復活!…というのは無理だと思うけど
届いた服とパンプスで颯爽と歩く自分を想像すると
楽しかったりする。
こんな小さなこと(妄想(笑))でも楽しいなんて
幸せものだ!
PR
ひろさんからのバトン、再び!!
いつもありがとうございます☆


●あなたの性格を一言!

 実は根暗…(笑)

●薄い顔?濃い顔?

 んー、どっちだろ?

●背はいくつ?

 先日測って168cm

●あだ名は?

 名前(呼び捨て)。
 名前の2文字を取って「○○ちゃん」
 姓の2文字を取って「○○ちゃん」

●異性のスキな髪型は?

 坊主大スキ!ショートがいい!

●背は何センチから何センチの人がスキ?

 小柄な女の子に憧れます。自分が余計にデカイから(笑)
 男性では160cm以上かな。
 でもナイナイの岡村さんみたいな方もいい!

●趣味は?

 最近はよくドライブしてます。

●特技は?

 縦列駐車

●マイミク(→ブロガー)に会いたい人は?

 岡野広典さん。ライブなどで見かけたりはしているんですが
 今後、この方の声と笑顔にたくさん触れたい!
 これからデビューされる唄い手さんです。

●淋しいと思うときは?

 たーが出張しているとき。

●あなたが1番したいコトは?

 病気を治す!

●あなたが今1番気になるコトは?

 友達(妊婦)が入院。心配…

●今年1番したいコトは?

 きれいな海に行きたい!

●ケンカした時、自分から謝れる?

 確実に自分が悪いなーと思ったときは必ず。

●男女に友情はあり?なし?

 ある!幼馴染(♂)との友情は信じてる。

●理想を5つ

 男性の理想ってことかな?
 んーと…
 ・いろんな意味で真っ直ぐ
 ・自分の意見をしっかり持ち、それを人に伝えられる
 ・強い
 ・料理が出来る
 ・スポーツマン

●恋愛と結婚は別ですか?

 別なのかも。
 ひろさんと同意見です!言葉をお借りすると…
 恋愛は自由なイメージ。
 結婚はふたりの時間や気持ちだけでは無く…まぁ色々と…大変だったりする(;゜(エ)゜)

●バトンを回してきたあの人。。。

 ステキな写真と言葉でいつも癒しを与えてくれます。
 感謝です!
 とても透き通ったこころを持つ人。
 そんなひろさんの恋愛がキニナル…(勝手にすみません)
 

●マイミク(→ブロガー)であなたを1番理解している人は誰ですか?

 いつもつまらないブログをチェックしてくれてる大親友の『そら』。

●バトンタッチ(3名以上で)

 いや~ホントに友達少なくて…(泣)
 ○mas☆さん
 ○そら

髪を切った。
かなり久しぶりのショート!
いや…ミディアムになるのかな。
とにもかくにも
気合が入りました!(笑)

お気に入りのハットに似合う髪型!
という無理難題を
見事にクリアしてくれたイケメン美容師くん。
どうもありがとう☆


昨日TBSで放送された
『余命1ヶ月の花嫁』を見て
たくさん泣いた。

見るかどうか悩んだ。
たーと一緒に見るのも勇気が要った。
でも
ふたりで見ようとたーが言ってくれた。

自分と重ねるのはいけないことだと思いながらも
数年前の自分と
今の自分を
思わずにはいられなかった。

千恵さんのメッセージ、
届きました。

明日が来ることは奇跡。
大切に生きます。


最近、深夜3時くらに起きてしまう。
休職中なので眠れなくても特に焦ることもなく…
完全に目が覚めてしまったときは
PCに向かったり
朝御飯の下ごしらえをしたり
読書や整理整頓などなど
たーを起こさない程度に活動している。

眠れなかった日は
日中になると
夜勤入り前のたーと一緒にお昼寝したり、
たーが朝から仕事のときは
見送って一通りの家事を終えたらちょっと寝る。

現在、内服薬のみの治療だけど
副作用が出ている。
倦怠感や嘔気があるのに眠れないのはキツイけど
眠れない時間も無駄にしたくない。
もうすぐ入院生活だし、今のうちにやっておきたいことも多い。

つらいよぉーって嘆くより
何かしてたほうが気が紛れるし!

明日は髪を切りに行く予定。
バッサリいっちゃおうかと!
ひろさんからのバトン、受け取りましたっっ!!


1.中学生時代のあだ名を教えてください
 
 名前(呼び捨て)で呼ばれてました。姓ではなく名。
 あとは「めい」って呼ぶ人も。
 似ていたらしい…となりのトトロのめいちゃん(4歳)に。


2.制服はどんなでしたか?

 セーラー服でした。夏服がスキだったなー。
 男子は学ラン。


3.恋はしていましたか?

 してました。小学生の頃からずっとスキな人が居て。
 でも中2でフラレた(泣)


4.告白はしましたか?

 手紙にスキって書いたかなぁ…


5.告白されたことはありますか?

 ありがたいことに、はい。


6.中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

 もちろん!会う回数は減ったけど、親友です。


7.部活はしていましたか?

 吹奏楽+水泳部
 水泳部は夏季限定。夏はコンクールと試合で大変だった。


8.当時ハマっていたものといえば?

 部活かなー。日曜日も練習してました。
 PRINCESS PRINCESS をよく聴いてた!
 ドラマでは東京ラブストーリー。よく泣いてた。


9.誰かと大喧嘩したことはありますか?

 友達とは無いかな。オヤジさんとはよくやりあった(笑)反抗期?!


10.好きだった科目

 やっぱり体育!あの頃の運動神経は抜群だった…と思う。


11.嫌いだった科目

 数学。苦手で苦手でテスト前は必死だった。


12.塾には通っていましたか?

 通ってたけど、小さな学習塾。


13.「あイター」な思い出は?

 制服や私服のことまで先輩に色々言われるのが納得できず
 ちょっぴり反抗してたら呼び出しくらい、泣かされました(笑)
 あとは卒業アルバムの写真が「あイター」


14.当時流行っていたテレビ、アニメは?

 東京ラブストーリーの記憶は凄くある!
 ちびまるこちゃんも確か中学の頃。


15.「中学生」の文字で携帯変換のトップにくるのは?

 ち:小さい
 ゆ:ゆっくり
 う:うーん
 が:外来
 く:来る
 せ:切ない
 い:いい


16.実は不良でしたか?

 先輩にはちと反抗してたけど、普通の中学生。


17.異性を異性として意識していましたか?

 してました。バカやりあう男友達に対してはそんなに意識してなかったけど
 前腕の浮き出た血管とかにおぉ!ってなってた。
 ただのフェチ?!かも(笑)


18.中学生の頃の将来の夢

 小学校教諭か看護師


19.一番クラスがまとまっていたのは何年のとき?

 2年生のとき。担任の先生がもの凄く熱い人だった!


20.忘れがたい思い出は?

 両想いだった(一応つきあってた)人に「他にスキな人が出来た」とフラれ…
 翌日、その彼と女の子が一緒に帰っているのを目撃。
 号泣した。初失恋だった。


21.次に回す5人

 ブログ友達…ほとんど居ないのですが(泣)

 ○mas☆さん(気が向いたらお願いします)
 ○そら(旅行から帰ったらやってみてー)

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06