忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPCからアップ。
やっぱり家がいい!!

たーのお下がりHOLGAも随分とご無沙汰だけど(汗)
ついについに念願のLomo LC-A+ を購入♪
…いやまだ注文しただけで
手元にないんだけど。

35mmフィルムだから
新調したプリンターでバシバシ!プリントができるし
楽しみです!



PR

お家に帰ってきた!
わーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

来週退院の予定だったけど
今日(8月3日)の回診時、
私の目が『帰りたい』ってものすごく訴えてたそうです(笑)

もう長いつきあいになる主治医。
「今日はyoo-hooさんの目力に負けました」と白旗。
検査結果も悪くなかったし、
あとは
感染予防を怠らないこと
無理はしないという約束のもと、解放されました(笑)

先生ありがと!


家に着いてリビングに入ると
なんと『Wii』が置いてある!
欲しかったけど、なかなか手に入らなかったWii 。
たーが探して買っておいてくれた。
んで、早速やってみた。
楽しーぃっっ☆
スゴイなぁ NINTENDO。

たーありがと!


入院中にやっぱり体力が落ちたんだなぁ…
特別何かをしたわけじゃないのに
なんだか疲れてしまって
20時にはベッドに入って眠ってた。
そしたら、さっき目が覚めちゃった(笑)

たーはぐっすり。
見つかる前にベッドに戻らねば。
夜更かし厳禁!

さて、今日からまた専業主婦に復帰。
まずは徹底的に掃除する!

やっと梅雨が明けた。

8月1日の夕刻の空。
キレイな茜色。

投薬を終えたので
後は体調を万全にして退院するのみ!

でもこの1週間で
かなりヘタレになりました(笑)
体重減ってうれしいけど、
やっぱりこんな痩せ方は
したくない

明日から院内を歩き回って体力作り!!




気持ち悪いぃぃぃ…
副作用だ(泣)

朝から体調不良で凹み気味
でも夕方からちょいと元気に☆

窓から空を見上げると
キレイな月

空を見ると勇気が沸く
友達や家族、
みんなこの空のもとに生きている
旅立った大切な人達も
この空に居てくれる気がする

温かく包んでくれてる気がする

だから負けない!




夕暮れ時、部屋の窓からの空。

久しぶりに晴れた。
太陽に陽パワーをもらい、
なんだかすがすがしい気持ちで病院に来ることが出来た。

個室に入った。
気兼無く
シャワーを浴びる事が出来るように
トイレに行く事が出来るように
周りを気にせず
弱音を吐けるように
泣けるように
…たーなりの配慮と優しさだと感じた。
ありがとう

携帯からの書き込み。
うまくいったかな?




PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06