忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDL
4月に行った時はまだやっていなかった
Stitchのパレード!


…って、携帯カメラでブレブレ&遠いぃぃぃぃぃっっ

デジカメは途中で電池切れ
15:00~のこのパレード前に私の体力も切れ…(笑)

30を向かえ、体力の衰えはすで感じてたけど
今日のへたれ加減でやっぱり病人なんだと実感。

でも今日は過ごしやすい気候だった。
陽が射した時間もあったけど
太陽は雲に隠れる時間が多く
風が爽やかで
このパレードの時間は海風が冷たく感じられたくらい。

お気に入りで
疲れることのないスニーカーを履いて行ったのに
足はパンパン。
明日中にこのむくみを取らねば。
明後日、病院に戻ったとき
家で安静にしていなかったことがバレバレじゃ(;゜(エ)゜)

明日はゆっくり休もう。
PR
一時退院してから
天気の良い日が続いている。
暑いけど気持ちいい!

これは昨日の夕方の空。


今日もそうだったけど
ライン状の薄い雲。
ちょっと楽しい空。

カメラを持ち合わせていなかったんだけど
今日のお昼前、
飛行機雲と薄い雲が交差して
『×(バツ)』と空に描かれたいた。
縁起悪い感じもするけど
おぉ!ってちょっとカンドー(笑)

明日は急遽
またまたTDRに行くことになった!
リニューアルしたスペースマウンテンに乗ってきます!!
やっぱり家がいい!

5日間でとりあえず色々と検査。
それ以外は点滴連れて院内をふらふら。

ベッドの上よりラウンジや屋上や庭に居る。
ipodで音楽聴きながら空を見たり
DS持って若者と対戦したり(笑)
携帯で友達のブログチェックしたり。

病気は進行しているのだろうけど
一応元気。

わがまま言って
来週20日まで
お家で過ごせることになった!

今日一時退院。
10時に病院を出て久しぶりに海へ。
梅雨入りしたのに ピーカン
風が気持ちよかった。

この5日間で
お見舞いもたくさんいただきました。
ありがとうございます!

これは地元の友達から。
おいしいサクランボ


さすがフルーツ王国!!

さて、明日は何しよう?
そんな訳で↓記事で書いた通り
病人になってしまいました。

一旦入院しますが
通院治療でも可能なら
通院にしようかと思っています。
入院よりも身体的にキツイことも多くなりそうだし
その他都合悪いこともあると思う。

けど
これは私のわがままなんですが
なるべく今の環境で闘いたいと考えています。

外科的な処置が必要になるまでは
通院で頑張りたい。

だいぶ意地がはいっている(笑)
でもこの意地も私の力の一部。
大事にしたいと思う。


こんなつまらないブログを覗いてくださる方々
本当にありがとうございます。
今後、闘病ブログになってしまいそうな予感が…(笑)
でも、なるべく平凡な日常の記録を続けたいと思っています。

よろしくお願い致します  m(_ _;m)三(m;_ _)m

朝御飯を作っていると
たーに「今日出掛けるよ。12時発!」と言われた。
そういえば買い物に行こうって言ってたから
その事かと思ってた。

予定通り12時発!
池袋に向かっているのかと思いきや
着いたのは
イトーヨーカドー赤羽店。

ブログで一応チェックしてた。
今日は真紀ちゃんのラジオ公開生録音。
小倉智昭さんの番組ですが
そのコーナーの一部分の出張ライブ。


ここ数日、体調を崩していた私。
来週には入院も決まっている。
恐れていた再発。
怖くて
悲しくて
悔しくて
眠れない日々。
前向きでいたいと思うのに
うまくコントロール出来ず、
無理して笑ってた。

そんな私をいつもそっと支えてくれるたー。
たーの大スキなところ。
私が気兼ねしないような言葉と行動で
いつも適当な力で私の心と手を引いてくれる。
今日もそうだった。

もともと涙もろいのだけど
そんなたーの優しさに
真紀ちゃんの声を聴く前から泣いてしまった。

SET LIST  
1.感謝のしるし
2.窓

『窓』は 
さだまさしさん作詞

2番がスキ。
ここに引用させていただきます。

一番辛いはずの あなたが笑ってるから
窓辺の花を変えよう 未来色のポピーに
少し窓を開けたら 春の鳥が聞こえた
わたしで構わないなら ずっと離れないよ
希望よ舞い上がれ 高く高くもっと高く
いつでも側にいるよ 今までもこれからも
大丈夫ふたりの歩幅で 
少しずつ歩こう

頑張り過ぎないで でも決してあきらめないで
強い夢ならばきっと
いつか必ず叶うから


真紀ちゃんの力強く優しい声と
私の手をぎゅっと握ってくれたたーの手。
温かさを感じながら思った。

病気に勝って
きっとまたこの暮らしと幸せを手に入れてみせる。
諦めない!


今日真紀ちゃんに逢えて
声を聴けて
本当に良かった。

『窓』で泣いた後…
たぶんマスカラが多少落ちたパンダ目で(笑)
真紀ちゃんに握手してもらった。
もちろんサインもいただきました!
お宝グッズ、増えたどぉぉぉぉぉ!!!!!

真紀ちゃん、ありがとう。

たー、いつも本当にありがとう。

PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06