忍者ブログ
あの日の海を想う時間がスキ。 そんな想い出が増えていくことを願いながら 毎日を綴る。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気になってから、
1日や数時間を振り返る事が多くなった。

大事に大事に…そんな思い。

この1週間で多くの人に逢った。
いろんな不安なんて吹き飛んで
一緒に居る時間を思い切り楽しめた。

ブログの記事に出来るような
それなりの毎日なのに
いざ書き始めると
いつの間にか弱音を吐いてしまっていた。
楽しい思い出を書いているのに
最後は弱音。

打っては消し打っては消し…
そんなんで結局アップせず
今日に至る。

強くなりたい!!


…ってな訳で(?)
今度、座禅をくみに行ってきます!!
ちなみに僧侶は寺を継いだ友達(笑)
無になれるかなー。
楽しみ楽しみ♪


PR

今日は地元の友達が遊びに来てくれました。
ランチの後、家でゆっくり話す。
ポテトチップスやチョコレートを食べながら。

クーラーが苦手な友達。
扇風機だけつけて数時間…

途中いただいたケーキも食べたりしたから
ちょっと忘れかけてたポテチ。
食べようと思ったら
しっとりしてたぁぁぁぁぁぁぁぁ。

恐るべし湿気。

除湿機欲しい!
ものすごく水が溜まるらしいですね。

たーがボーナスで何か買ってくれるらしいのですが
ドラム式洗濯乾燥機か除湿機…
そりゃお高いほうが(笑)

私は只今休職中で、
それ以前は非常勤職員でしたが
ちょこっとボーナスをいただけるんです。
自分のボーナスでは我が家のデジカメを新調予定。

みんさんはボーナスで
自分にご褒美や誰かにプレゼントをしますか?

車のサイドステップの部分に傷をつくってしまった

駐車場入り口に
なぜかハーレーが2台+宅配便の車が停まっていて
その分道幅が狭くなっていた。

行けそうだけどバイク倒しても嫌だし
車こすっちゃうのも嫌だし
しばらく待つ。
…が、持ち主現れず。

んで、ギリギリ寄れば行けるだろーってことでトライ!!
そしたら、ガリガリガリーって。

油断してた。

花壇があったんだ。
車のボディーばかり気にしてたっっ

約15cmの傷がサイドステップのふちに。

車高の高い車に乗って、もう何年も経つのに
いまだ盲点。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン

GODIVAのアイス。
初めて食べました!
おいしい!!!!!



今日はアイス以外に
お土産にいただいた六花亭の板チョコも食べた。
しかも2枚。
夕ご飯はたーのリクエストでハンバーグ。

本日の総カロリー…
恐ろしぃ(≡д≡)

まっ、元気な証拠ってことで!
病院に戻った後の1週間
ちょっとキツイ事もあったけど
マイペースで過ごした。

相談して、考えて、素直になって、
治療についての計画を立てた。

投薬時は入院。
それ以外はお家。

先生、
忙しい中時間を作って
私の話をじっくり聞いてくれてありがとう。
担当ナースさん、
同業者でやりにくいところもあるのに
いつも笑顔で居てくれてありがとう。

そして、たー、
あなたにはどれだけありがとうって言えばいいのか
分からないくらい
ありがとう。


これは数日前の空。

最近、HOLGAはお休み中。
デジカメか携帯カメラでパシャパシャ。
空をたくさん撮ってる。

毎日違う空を見て
毎日生きてる実感を得る。
雨空さえも愛おしく思える。


明日からしばらくお家。
休職して専業主婦になりますよー。
まずは掃除です!!
PROFILE
HN:yoo-hoo
age:31 ♀
FAVORITE:sundries,drive,shopping
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
[10/13 yoo-hoo]
[10/06 mas☆]
[08/15 yoo-hoo]
[08/15 mas☆]
[07/11 yoo-hoo]
RECENT TRACKBACKS
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"age:31 ♀" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06